公式サイトhttp://www.bglen.net/

ビーグレンってどうなの???

ビーグレンというコスメをご存知でしょうか?

このビーグレンというコスメは、アメリカ生まれのサイエンスコスメ。

サイエンスコスメってなんだろう?

って思う方もいるでしょう。

ビーグレンのコスメって、実は医療レベルの浸透技術が認められたスキンケアコスメ。

医療レベルで浸透するスキンケアコスメというのは、日本ではあまり見かけていませんね。

ビーグレンが日本で発売されたのは2007年6月、そう数年前のこと。

まだ化粧品業界としてはかなり幼いメーカーさんです。

このビーグレンの開発者であるケラー博士は、今までのスキンケアコスメって、いろいろな薬草や効果のありそうな成分を詰め込んだだけのスキンケアでしかないことを知っていたんだそう。

そこで、自分がもっとも得意とする浸透技術の分野から、スキンケアをきちんと浸透させてコスメを作れないかを考えたんだそうです。

その結果生まれたのが、ビーグレンだったんです!


◆ ◆ ビバリーグレンのポリシー

1.医療にも使われるハイレベルな浸透技術を化粧品に応用する事で、従来の化粧品にはありえなかった美肌効果を実現し、同時に、無添加、自然派という言葉に惑わされることなく、確かな安全性をお客様にお約束すること

2.日米の距離や時差をお客様に感じさせる事なく、確実にかつ迅速にお客様のお手元まで商品をお届けすること

3.華美な包装、おまけのポーチ、また芸能人を使ったイメージ広告や派手な宣伝など、効果とは直接関係のないものにはコストをかけず、お客様がお求めやすい価格でご提供し続けること


私がこのコスメに魅力を感じたのが、この浸透力の高さという部分だったんですから。
posted by りこ at 09:09 | ビーグレンコスメの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラフォー世代のお肌の悩みを解決できるかも・・・

アラフォー世代になり、まず一番に悩みとして出てくるのがシミ。

シミって、紫外線を浴びた量がそのままシミになるほど、怖い存在です。

そこでやはり気にするのが美白という言葉です。

美白というのは美白っぽい成分ではなく、本当に心から効果の高いとされる美白成分が入ったスキンケアコスメを使うのが効果的なんですね!

確かに・・・

今までは、特に紫外線対策なんて気にすることなく、すっぴんや軽いメイクで過ごしてきたんですが、ここまでシミがわ〜っと出てくるとちょっと気になります・・・

simi001.jpg

このシミはだんだんと大きくなり、周りにあるシミ予備軍とくっつくという習性を持っているようです。

だからある日突然大きなシミが表れるなんて言われるんですね。

このシミ何とかしたい!

ということで、美白化粧品の口コミで人気のビーグレンを使ってみようと思います。

ビーグレンの美白成分って、ビタミンC誘導体なんですがこのビタミンC誘導体がしっかりとお肌の内部まで浸透することで効果を発揮するんです。

つまりビーグレンって浸透型ビタミンCなので、うわっつら部分の角質層だけじゃなく、真皮まで浸透させる技術を持っているのが凄いなって思ったんです。

ちまたにあふれる美白コスメって、ほとんどのものが浸透しないで角質層にとどまるものばかりです。

やはりエイジングケアを兼ね備えているものを、30代になったら使わないと・・・ということになるんですね。

早速ネットから申し込みをしてみます♪

posted by りこ at 10:48 | ビーグレン購入のきっかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビーグレンコスメってどう?について

ようこそ、当ブログへご訪問くださりありがとうございます♪

当ブログ管理人のりこと申します。

りこは別のブログでもレビューブログを運営しております。

美肌になる♪ネット通販活用術

りこがビーグレンというスキンケアコスメに出会ったのは2009年8月のこと。

あまりにも美容液のCセラムで効果があった!という口コミを見てから、ずっと気になり、ようやく10月に初めてトライアルセットを購入して使ったというのが始まりです。

でも、口コミサイトにはビーグレンの本音というのが書かれていないものが多数あり、一体に何を参考にしたらいいんだろう?って自分が不安になったことがきっかけでした。

ビーグレンというサイエンスコスメをオリジナルのレビューでお伝えできたらと思います。

りこが実際にビーグレンコスメを使ってみてどうなったのか?

という部分についても本音で書かせていただいております。

購入時のヒントにお使いいただければ幸いです。

当ブログ管理人 りこ

りこへの連絡はこちらのメールフォームをご利用ください♪
posted by りこ at 10:37 | 当ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



公式サイトhttp://www.bglen.net/
ビーグレン(b.glen)コスメってどう?
ビーグレン ビーグレンスリミングクリーム ビーグレン10-YBローション ビーグレン10-YBローション ビーグレン セール ビーグレンどこで買える アラフォービーグレン b.glenセール ビーグレン毛穴ケア ビーグレン安く買いたい 美白化粧品ビーグレン 高濃度 ビタミンC美容液 即効性 美白美容液 ビーグレン ニキビ 楽天 ビーグレン ビーグレン アンプルール ビーグレンの 最安値
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。